人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

ちょっと体調を崩しています....[ (。_+)\難 病 (。_。) ]


 今日はとても辛いというので、学校を休ませています。2学期ももう少しで終わり。。。今が一番がんばり時なのでしょう。

 今日一日ゆっくり休んで、明日はいけるといいなあ〜

 高校はもっと体力的にたいへんだろうか?

 ちょっと不安もあるのでした。全く休まない学期もあれば、ソノ学期によっては2〜3日の欠席があるの。年間で10日ないと思うんだけどね。

 できるだけ安定している今を継続していきたいなあと思います。

 今日は「熱々のチキンみそ煮込みうどん」を食べました。

 元気が出てきたね....明日はいけそうです!!

 Kは、インフルエンザの予防注射をできません。でも、健康な人とは違うのでインフルエンザにかかると生死にかかわります。流行すると恐怖です。

 気持ちをしっかりもって、がんばろうね〜とはなしています。

 日曜日も今日も、一歩も外へ出ていません。こんなことは初めて!!

 2日間の引きこもり....できるものですね。

 絶対できないと...家になんていられないと...思ってました。

 ゴミ出しと新聞を取りにいっただけです。後は家のなかです。

 とっても静かにすごした2日間でした。。。おやすみなさい
by razuberi3 | 2005-11-28 22:15 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31