人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

やっぱり。。。きたわね〜 [ (。_+)\難 病 (。_。) ]


 休みに入るとすぐに2日は、Kと二人で寝込むのです。それがこのたびは私だけが寝込んでました。Kは体力がついたと思いたいなあ〜と思っていたけど...とても不安な毎日でした。昨夜は疲れた顔をしていたので,早く寝せたけれど...?(±▽±)┘??あははぁ〜

 朝9時から塾の講習のため、月曜から毎日朝8時に家を出ています。

 順調にいくかな〜?と思って心配しておりました...(→o←)ゞあちゃーお昼で講習が終わり、10時半についたおねえと会えて大喜びで図書館に行き午後3時過ぎ、『腹いてえ〜』:ヘ(><#)ノ アイタッ...と床に転がり1時間後には吐き気でモドシ...体をくの字にして唸ったと思ったら体温が下がって顔面蒼白!!

 (。_+)\イタ〜手足は見る見るうちに冷えてきて。。。ホッカイロであっためて、ストーブのそばに毛布を引いて横たわらせてあっためることしきり。。。ヘ(><#)ノ アイタッ〜動かすこともできず、救急車をよぼうかとしているあいだに少し意識がハッキリしてきて。。。今は元気に軽い食事を取れるようになりました。4時間ほどですが、生きた心地がしませんでした。

 今は薬が効いたみたいです...おねえが帰ってきて安心したのもあると思います。おねえが大学へ行くまでは、Kのいいとこも悪いとこも全てを支えてくれていたのです。学校のことも勉強のことも、私よりおねえが一番厳しくもありVSやさしくもありVS理解者だったからね。。。

 おねえの楽しい大学生活を聞いて、大笑いです。明日は塾を休ませようかと考えています。お正月を元気ですごすためにね!!

 おねえもいっぱいはなしたいことがあるみたい!!

 お母さんお手作りならなんでもいいよお〜といいながら、いっぱい食べています。落ち着いたらまた話をしてくれるでしょう。お風呂も2時間くらい入りたいといって、温泉のもとを持っていきました。歌が聞こえる〜(笑)

 冬休みは、クリスマス・お正月とイベントも続くしね。。。

 プレゼントのバックもスカートも喜んでくれました...ドモ〜♪ヽ(^-^ )

 まずは快調のスタートかな?!

 Kがはやく元気になるといいなあ〜腹痛が激しかったので、腸からの出血に要注意です。

 なんでもないといいなあ...う━(・n・`≡´・n・)━ん…

 
 今、夫が帰宅したのでKのことを話したら「何か悪いものを食わせたべ!」朝食、ランチ、調査に入りました。

 お前の調理法に問題はなかったのか!!

 同じもの食べたでしょ!!

 ウィルス性の胃腸炎をよく起こすから、私はまたそれだと思うのに。。。

 いつもいつも嫌になるのです。。。『お前が悪い!!』

 子育ても食事の世話も私が管理しているからね...(´ヘ、`ゲヘヘ

 でもね、わたしのセイってどうよ...Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! 

 慰謝料でもとる気なの!!

 風邪を引くようなとこにつれていったって。。。

 カナリヤじゃないんだからさあ〜家に閉じ込めておくの?!

 講習へいくのも相談したし。。。なんなのよ!!

 (ヽ`,_っ´)凸コン畜生メ!!!!...うんざりよ!!!! 
 
 入院したって、寝込んだって、何にもしてくれないくせに。。。

 聞きたくもない!!。。。話したくもないわよ〜!!!!!!!!!!!!

 いいかげんにして〜...o(`ω´*)oプンスカプン!!
by razuberi3 | 2005-12-27 22:22 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31