人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

上昇気流に乗って〜 [ (。_+)\難 病 (。_。) ]


 高く 高く 登っていきたい  上昇気流に乗って うんと高く

 きっと きっと 強く 強く  青い空にむかって飛んでいきたい!!


 難病が。。。どうやら新年のご挨拶にやってきた〜(小癪なヤツだ!)

 そうだにゃ〜ん。。。今日は2回。。。鼻血が出てしまう(大量)

 まだ、氷で冷やして止めました。まだ冷やせば止まるね!!

 大丈夫だよ〜気持ちは元気だし、自分で処理もできているし、

 キット良くなるって信じていよう!!

 でも正月休みがあけたところで、一回検査にいきます。

 学校へ行けるように調整しなくちゃね。

 できることは、やらなくちゃ!!

 ストレス解消・栄養摂取・睡眠のリズムを整えていきましょう。
 
 いつも、思い付くことはこんなことです。

 後は、上手に上昇気流をキャッチして。。。乗ること!!

 悟空のようにね、うまく雲をあやつってやろう!!

 きっと大丈夫だと念じています。。。幸福よ、いらっしゃ〜い!!
by razuberi3 | 2006-01-02 22:25 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31