人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

ピープーパープー [ (。_+)\難 病 (。_。) ]


 朝は太陽のきらめきもまぶしく、澄み渡る青空がうれしくて。。。なんて思ったらとんでもないです。マイナス10度。。。こめかみが痛いです!

 雪路は圧雪アイスバーン、白銀色の道がどこまでも続くのでした。車の窓の氷は、外は落としましたがね...なかも氷の花が咲いていて出発できないのです。

  んぎゃ〜。。。遅刻する〜あわててハ〜とかフ〜とかフォーとか

      そんなことはしませんが(笑) 

    先日の濃いめのウォッシャー液も凍ってでませんよー!!

      お兄ちゃん、だめじゃん!!!!!!!!!

 今朝のおぼっちゃまは。。。夜中に何回も目が覚めちゃったよ。

 °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァふう ....

 しかし、起きましたとも!!....

 今日は午前授業なのでお昼に帰れるし〜....登校しました!!

  決して無理に出したわけではないんです。。。

  しかし、『ヤスメ!』ともいいませんでした(鬼)

 朝食はたっぷりのシャケをまぜたおにぎりです。。。2個食べた!!

 いつもは1個で出かけるのに、2個食べたので学校はぎりっぎりの滑り込みセーフ。。。本当は閉めたいドアをKがきたんで閉められず、、、、、、大分遅刻を免れた子供たちがいました。年に数回あります(笑)用務員のおじさんより早く登校しているKなのですが!!
 
 それで、本日のお披露目は「携帯の吸入器」です。「ピープーパープー」と幼少の時から読んでいます。おねえとKの愛用品です。

 指で持ってるところをくわえて、大きくゆっくり息を吸い込んで〜はいてえ〜を繰り返します。5〜6回くらいします。1年生のときは車いすにいつも搭載(手のひらサイズ)なんだけどね。。。2年生で時々、3年生ではまったく持参してまへんがなあ〜となっておりました。『復活』です!!
 
 今日はこれから障害者自立支援法の学習会です。コンビニで資料のコピーをしてかけつけます。まだしっかり読めていないので、みんなで読み合わせをしましょう。。。苦笑!

 Kが調子を崩すと全てが狂ってしまい、ごめんなさいです!!

 おまけに昨日は、Kと同時刻に寝たので...電気をつけて読むわけにもいかず、いっしょになって、熟睡しては起きての繰り返しで体のあちこちが痛いのでした。
by razuberi3 | 2006-01-24 22:37 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31