人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

どん欲といいますか?[ (。_+)\難 病 (。_。) ]


sono1 どん欲といいますか?  

 強欲といいますか?....お願い!...がいっぱいあります(笑)


 病気が、Kをコレ以上苦しめないように。。。

 授業料が「半分」になりますように。。。

 今日の弁当。。。上出来!!

 ハイ!...着替えて...早く、早く、、、ハンカチ・ティッシュ!

 朝ご飯たべるよー!!...時間割、忘れ物ないよね〜〜〜


 血小板が下がりはじめている VS 出血傾向もでている

 疲れやすく、食欲も落ちている VS 肝臓が悪くなってる


 原因不明....投薬なし....わたしに「ナニ」ができるんですか?

 そんな思いがいっぱいの時に、夫が会社の健康診断をすすめてきました!
 
 鬼嫁は、キレちゃった....ナニイッテンノヨー....こんなときに!!

 Kが入院することになったら?!...

 私が健康診断でひっかかって入院したら?!

 あんたになにができんのよー!!って....鬼嫁は、キレました。


 だいたい、いつも自分のコトしか考えていない「鬼嫁」デス!

 病院なんかいってる場合じゃござんせん。。。

 あっちが悪い、こっちが悪い、、、といってもネ

 これだけ、元気なわけです(笑う)

 どうせ、死ぬときゃ。。。心臓か癌だもん

 命乞いなんてするものか!!

 そうゆうヤツに限って、80までいくかもしれないし(笑)

 妖怪変化するまで生きてるかも〜〜〜だからね〜ごめんね!!

 父ちゃん...は、いいだしの間が悪すぎたんだよ〜〜〜〜〜〜〜

 せめて、Kの状況を把握してくれていたらなあ〜

 怒らんかったけどさー

 地のそこで、悩むあたしにいうタイミングじゃなかったわさ!!
 
 おまけに...朝の一分一秒が勝負の時に、いうなんてさ(バカ!)

 いつもいってるけど...いい加減、「タイミング」考えようぜ!!
by razuberi3 | 2006-04-11 22:45 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31