人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

冷たい雨のせい?[ (。_+)\難 病 (。_。) ]


sono2 何も手につかない、そこ冷えのする雨の日です。

 
 無気力な一日。。。しっかりせねば!!


 血小板が下がりはじめている VS 出血傾向もでている

 疲れやすく、食欲も落ちている VS 肝臓が悪くなってる


 原因不明....投薬なし....わたしに「ナニ」ができるんですか?


 不安が押し寄せてくる...また血だらけの日がくるの?


 7年前....Kが8歳の頃にいわせてしまった私


 『健康』って、障害より難しいことなんだネ!


 僕...『障害』は嫌いじゃないよ....病気は辛いだけだけど!


 雨のせいかな?....辛いことばかり思い出します。


  春の雨は冷たくて、悲しいだけかもしれないわ...(涙
by razuberi3 | 2006-04-12 22:48 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31