人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

いつものことなんですが〜[ (。_+)\難 病 (。_。) ]


 息子が病気になった時に、考えました。。。治療法がないのなら、できるだけ健康に近い体調を維持していこうと思いました。

 良い話があるわけでも、、、良い方法があるわけでもありません。

 手探りで時間をやり過ごす中で、少しずつつかんできた「たより」

 ほんの。。。ほんの少しずつ。。。体力をつけること!!

 水泳で肺機能を良くして。。。

 車いすで散歩して、心肺機能の強化。。。

 そして車いすバスケット。。。車いす卓球。。。ストレッチなど。。。

 そして年に数回、バラエティクラブジャパンのスポーツイベントに参加しています。

 一泊ですが参加予定です(あくまでも体調優先なので〜)

 いくまで分かりませんし、、、いっても出血すれば見学になります。

 ドキドキ、わくわくの旅行です。。。本当にいけるのか?!

 いつも、、、いつも、、、スリルとサスペンスです(笑)

 安心して旅立つ日は、ありません。

 飛行機に乗れたとしても、現地について体調の変化もなく参加可能か?

 どんなときも、どんなときも、、、ついてくる思いがあります。

 いつものことなんですが〜


 そして中学からは、体調管理を本人にある程度任せています。

 そのくらいできなくちゃね!って思っています。

 仲良くね。。。病気と仲良くね。。。

 どうせなおらないというなら、できるだけ仲良くしていこう!!

 そんな風に、サポートしてきました。

 スポーツを初めて、ちょっとずつ体力がついて、、、

 風邪をひかなくなるだけでもいい!!

 そんな思いで8年たちました。。。感慨に耽ってしまう〜

 数えなくていい!...辛い時間はかぞえなくていい!!

 そういいながら.....8年(数えてしまう母でした)

 ふと、不安になってしまったんです。。。今日!

 ちゃんといけるかな〜って

 弱気はだめですね。。。雨のせいかな?

 元気出そうと思います。。。明日天気になあれ!!
by razuberi3 | 2006-11-07 23:06 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31