人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

4連休最後の日。。[ (。_+)\難 病 (。_。) ]


 今日が休みで良かったあ〜昨夜、夜中にKが鼻血を出して飛び起きました。2時半過ぎていたと思う。それで、今日は休みなのでゆっくりと9時過ぎに起きました。

 いつも。。。。。やっぱり、なおってなかったあ〜(撃沈)

 難病と分かっていながら。。。

 なおらないって知ってるくせに!

 なおってなかった。。。って思ってしまうのでした(苦笑)


 いつもと同じ寂しさと

 いつもと同じ悲しさを共有して。。。

 いつもの通り。。。この気持ちを振払って☆⌒(*^-°)v


 ほら、ちゃんと元気で〜
 
 春眠暁を覚えず。。。一足早く感じているK

 春休みは、ゆっくりと休めるとよいなあ〜と思うのでした。


 お向かいさんに配達に来た黒猫さんに声をかけてみました〜

 良いですよ〜って、集荷していただきました(笑)

 娘への衣類、、、楽しみに待ってるといいます。

 明日にはつくでしょう!!


 明日から学校です「試験の最終日」

 返 却!!

 再 試。。。へと移行します(へ)

 どうか、無事進級できますように祈るばかりです。



 そして朝から心配しています。

 ここにきて下さってる「がくちんさん」のひざの手術日なんです。

 どうぞ一日も早く元気でお家へ帰られますように!!


 春は、心配事が続きますね。。。受験生のみなさんがんばってね!!

 道は、、、きっと開かれまする!!

 応援していますよー!!
by razuberi3 | 2007-02-19 23:10 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31