人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

病院で迎えた誕生日〜[ (。_+)\難 病 (。_。) ]


今日で16歳になりました。。。弥々さんのご子息と、誕生日が同じなんです。去年は日記をトラバして、同じ日を喜んでいただきました〜とてもうれしかったです!!

  病院で迎えてしまった誕生日。。。

  おかゆしか食べられない誕生日でしたが

  トムに、ガンダムのプラモデルをもらって、明日から作ります!!

  札幌から、わざわざ帰ってきてくれたおねえは

   「漫画の本と幸運を呼ぶストラップ」

  私は、、、コレカラダ!!

  どれにしようかな?って策略中です(笑)


18:00 ハッピーバースデー!!

 病院の夕食に、、、誕生日カードがつきました。

 そして生クリーム一杯のクレープがつきました!!

 ばんざあ〜い!!

 嫌いなお粥を全部食べました〜スゴイネ!!

 そして幸せそうに「生クリームクレープ」をほおばるのでした!!


*実は、生クリームはアレルギーがあるため。。。

  あまり食べられません。(死ぬほど大好きなんです!)

  ですがー、抗アレルギー剤をもらっていたので。。。

    大きな顔をして食べられました!!

 とっても、、、とっても、、、

 それは、それは、幸せそうに、、、

 このときばかりは。。。痛みを忘れて?

 おいしい、、、おいしい、、、おいしい、、、

 とっても、、、とっても、、、おいしかったあ〜


    ごちそうさまあ〜


 少しだけ元気がでたKの笑顔に、大きな幸せを感じています。。。

 

弱音を吐かないので。。。

   でも。。。

   目が充血して。。。



ため息をしずかあにつかれると。。。

   痛いんだろうな〜 (夜も眠れずにいるKです)


   CDや。。。漫画。。。MDプレーヤー。。。テレビ。。。


気晴らしを、、、いっぱい、、、いっぱい、、、


    ベットの上で、、、ふぁ〜、、、すぅ〜、、、って


    。。。。あ〜あ、いてええ。。。。


      えらく小さな声でつぶやいて


  今日初めて、、、Kは、熟睡のお昼寝をしました、、、

  一時間ほど、、、たった一時間ほど、、、

  やっと 眠れた、、、少しだけ、、、

  明日はきっと、、、もう少し楽になるからね!
by razuberi3 | 2007-02-25 23:11 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31