人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

ねえさん、事件です!![ (。_+)\難 病 (。_。) ]


Kの姉さんは、まだ熟睡しておりますがー!!

 目が覚めると7:30でした。。。


 ヤバイ!!。。。


 夫は遅刻だーって思ったら『休む!』といいます。

 Kがこんなに大変な時に、とても会社に行けないといいます。

 ドウシタ。。。トウチャン。。。ネツ デモ デタカ!!

 
 会社に電話をかけて、休暇の報告・仕事の指示・病気の説明。。。


 ヨク デキマシタ!!



 実は、国立病院へ移る時に、、、トムに電話をしました。

 盲腸で危険な手術になると手に負えないから、国立へいくようにいわれたの。

 『直ぐ帰ってきてくれる?』

 『カエラナイ ト ダメ???』

 
      だめえ〜いますぐよ!!。。。ぶちっと電話を切る 



 病院に着くと、、、間髪入れずに「手術決定!」

  
      とても、かわいい盲腸に見えましたがー


      もう、きり時で。。。切って良かったねー!!



 術後は、、、休んでくれると思わなかった私


       とってもびっくり〜トムが「良い人」に見えてきました。

      
       トム君の成長記。。。おしまい、おしまい!
by razuberi3 | 2007-02-26 23:21 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31