人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

今夜お風呂に〜[ (。_+)\難 病 (。_。) ]


 今日は通院日でした。。。傷のなおりが良くないと13日予定が今日に変更でした(涙)でも病院に行くと、どうやら順調に塞がってくれたようです。

 「今日はお風呂に入ってみましょう!」

 お風呂に入ってから、合併症や感染や出血が起きることもありますが〜だからといっていつまでも風呂に入らないということは、衛生上の問題もあるし。。。だいいち、やってみないとわかりませんから〜何もなければ、このまま順調になおっていくと思うし。。。。

 「とりあえず、普通の生活に戻してみましょう!!」


   <<<後のことは、、、コレカラダ!!>>>


 ITPについては、こちらではどうしようもないし。。。今までの先生にお任せして〜今日はもう、いいですよー!!


 保険会社に出す診断書を書いてもらって4280円でした。

 なぜか。。。ここの病院は、診断書が高いんです!

 たいてい、どこの病院も2000円・無料のところもあるのにね!

 
 傷口は、、、お臍のところにまだ血の固まりがごろんとあります。

 これは無理にとらずにつけといて〜お風呂で溶けてとれるといいなあ〜

 そこから出血したら...大至急、病院へはこんでね!!

 ここはとれて見ないと、傷がついてるかわからないからさ! 

 経過は良好だと思うんだけど。。。

 抜糸した先生が「危険・要注意」って書いてるから...

 傷口は開いてるって書いてるし。。。どの傷かな?

 お母さん、どの傷かわかりますか?
 
 多分このかさぶたの下ではないかと...ここが一番ガーゼが汚れているので〜ってお話をしてきました。今日は完全に乾いていますが、退院してからずーっと黄色い液がついていました!毎日、看護士さんにいわれた通りに消毒をしていましたがー!!

 っ今日は、、、気になるなら風呂上がりに消毒してあげてね!

 では、あとは経過観察で『異常』があったらつれてくるということで終わりで良いですよ〜

 ちょっと、、、恐いけど、、、今夜、お風呂に入ります!!
by razuberi3 | 2007-03-06 23:31 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31