人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

初風呂は、入浴剤をいれずに!![ (。_+)\難 病 (。_。) ]


ドクターが、、、お風呂に入ってみてね!!

 まず湯船にぼちゃんと入ってみて〜お湯の中でドバーっと出血が広がったら、すぐにあげて止血しながら病院へつれてくること!!

 傷口は、ついていると思うんだけれど、、、たまに入浴でトラブル人がいるから!!

 血小板が少ないと、、、危険は十分に考えられる。

 今日の入浴で大丈夫でも、2〜3日は要注意!!

 どんどん、悪くなる人がいるから〜でも、その危険を考えて入浴しないというのもよくないことなんだ!とおっしゃいます!!


私もいい加減お風呂に入れたいと思っていました〜(ニコ)

 そんな話の後で。。。夜、夫がかえるコールをくれてからお風呂を入れました。そろそろつく頃に入浴スタートです。湯船から出れないことがあるかもしれないし。。。夫の力を借りないと〜って思うこともあって、、、待ってました!!


Kと二人で入浴スタートしました。

 湯船に入って。。。じーっと注目!!

 傷口から出血。。。するのか?...真っ赤にひろがるのか?

 湯船にはいっているKのおなかを「ジーッ」

 お湯は、、、濁ることもなく!!

 さっぱりと、、、洗い流して〜

 ぶじ 、、、、、湯上がり!!

 今夜はぐっすりと眠れそうです。

 ふ〜緊張したなあ、もう!!


 石けんのいい匂いが、ぷ〜んと広がっています。

 これから、、、セロリ看護士の消毒、、、

   はじまり・はじまり〜

           では、いってきます!!
by razuberi3 | 2007-03-06 23:47 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31