人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

リハビリ再開![ (。_+)\難 病 (。_。) ]


 春休みになって、集中訓練をお願いしていた矢先に盲腸になってしまったのでお休みしていましたが〜やっぱり筋力の低下は心配なため、今日から通院します。それぞれの割り当てがあるので、一週間に一度しか入れてもらえませんが、、、

 こつを教えてもらえば、家でもできることがあるかもしれないしね。

 PT(理学療法士)の先生は、若くてKも心の支えになるような方です。受験も卓球も応援してくれて、助かりました。高専に入ってからは、授業が5時まであるためにお休みしていて長期の休みの時に集中して受けています。今日は看護士さんにも傷を見てもらって、どのくらいのことをして良いものか。。。プログラムを組んでもらおうと思っています。

 傷口からカサブタがすっかりとはがれ落ちて、今は一直線上の傷がすーっと見えています。

 入院していた病院の先生は、「サッカー選手だったらしく〜」Kを車いすスポーツ選手だと思っていて?とても軽く「動き過ぎて傷が開いちゃったらまたおいで〜」と再会を希望してくれているような感じですがー!

 私は、、、じょうだんじゃないぞ!!

 そんな元気な障害児ではないぞ!!っと怒ってしまいまして(変?)

 完治といわれましたが、、、<<<怪しい!!>>>と思う。

 で、今日は、、、リハでしっかり見てもらうんです(笑)

 結構、外科の先生を信用してない私なのでした〜

 そりゃあ、リスクのない子は「盲腸なんて病気じゃなくても、、、きったら終わりでも、、、良いと思いますが〜」ITPはぜったい「あなどれない!」と認識しています!!

 しっかりと、、、完治への道をいくぞー!!

 では、いってきまあす!!
by razuberi3 | 2007-03-20 23:50 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31