人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

楽しみに待ってます![ (。_+)\難 病 (。_。) ]


今日は出番だったトムが帰宅!

 ここから大活躍の始まりです。。。お買い物「初めての4件」

 *ケンタで、普通のチキンを6P・スパイシー2P予算1600円くらいかな?

 *ツタヤでDVD「Kの希望のリストから〜」(一本100円セールで5本くらい)

 *魚長というスーパーで「レタス」とお酒を千円以内で買って良し(ご褒美)

 *ツルハでトイレットペーパーとクールワンという咳止め予算1500円

    総額5千円くらいでおさめるんだぞー!!


 難関は、「レタス」と「トイレットペーパー」です。

 どうしてって?。。。「レタス」頼んでいつも<キャベツ>に化けるから〜トイレットペーパーは、コアノン(芯なし)を頼んでいますが『芯なし』が理解できるかわかりません。

 魚長でかえるのは、喜んでスキップしていった「お酒」ですわ!

 予算千円だったら、ビールとお酒と混ぜて買ってもいいよ!っていったから〜とっても喜んでいたから、最後にツルハによるのを忘れるかもしれません(苦笑)

 最近は、スーパーに一緒に出向いて〜私が倒れた日には「これとこれはこの値段で買わないと一か月くらせません!」て教えていました。

 このたびも、、、アルカリ水は498〜598まで、600円ならいらない!!を理解できずにいます。

 2円くらいいいだろと。。。だめ!!

 598円だから買うのよ!!...主婦のこだわり<怒>

 ここまで〜って、ありますよね。そっから1円だっていや!!

 そんなら、安売りまで待ちますもの〜(笑)



 全部、ちゃんとクリアしたらゴメンなさい!!

 明日は各地で大雪になります。。。ぷぷ
by razuberi3 | 2007-04-14 00:06 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31