人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

あ^れれ。。。これれ[ (。_+)\難 病 (。_。) ]


Kは、、、こんな気持ち

 そっか〜だよね!

 とっても張り切って、明日の用意をしています。

 朝一の検査次第だよ...結果がよかったら、いけるんだけどね!

 うれしそうに、鞄につめてる...

 私は、期待にそえなかったときの言葉を探している(苦笑)
 どんな言葉も、、、受け付けないだろうね(苦)

 学校へ行きたい。。。そればっかり!

 そんなに、私と二人でいるのは嫌なの?ってからんだらアキレラレタ!

 学校へ行きたい。。。そればっかり!



 ああ、学校へいきたい!!!!!!!!

    行きたくて 行きたくて しょうがねえ!!

    ほかにしたいことなんてナイヨ!!!!!

    なんもない!!


 痛くも痒くもないもんで〜辛いのは動けないこと!

   ときどき、、、シュパシュパ、やってますがー

   目が合うと、、、、沈黙
 
   安静ってどんだけ大変か、理解しろってトムに絡んで八つ当たりをしています。トムはそれを受け止められずに「マジ切れ」して悪妻におこられます。

あんたってひとはー!!

   このときとばかり。。。私とKは、スーッキリ(Gu!)
by razuberi3 | 2007-04-18 11:04 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31