人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

肝機能が悪いけれど。。[ (。_+)\難 病 (。_。) ]


<診 察>

「今日は絶対いかねばならない、友達が待ってる!!」とか言い出して〜大変でした(;^_^A アセアセ・・・

D)血小板の結果が出るまでは、、、何もいえないよ(苦笑)

K)待つこと一時間:結果が出て〜13万、、、やったー!!

 これはこの薬を飲んで「初めての好結果」です。今まで何度も使ってきた薬ですが血小板が増えることは少なかったし、増えても「数万」でした。今回は、初めての好結果です。

 肝機能もみなさんは45以下のところ、127もありました(X)

 この薬で、肝機能が悪くなるのは「いつものこと」だし...そんなに簡単なものではないことはわかってます。とりあえず、ステロイドが効いたみたいで...血小板は一時的なものですが「13万」という好成績をあげました。

 ブイッ! ☆⌒(*^∇゜)v  自力ではまず、いくことのナイ数値です!

 プレドニン投与は、昨夜で終了しました。学校も行ける日に行っておかねばーって、背中丸めて走っていきました!

 なあんぼ、学校へいきたいんだか。。。

 看護婦さんが笑って見送ってくれました〜

☆ ☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 さてこれから、どうなるか...あがってすむものではないんです。薬で刺激して、一時的にあがっても、薬をやめるとどうなるものか?...§ = =) トオイメ
 今度下がった時に、また同じ薬であがるとは限らないし。。。8年間過ごしてきたことで、、、先が見えちゃう時間の問題ね...

 でも今は、この精いっぱいの結果を受け止めて明日につなげたい

    Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

      応援ありがとうございました!!
by razuberi3 | 2007-04-19 11:05 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31