人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

検査結果。。[ (。_+)\難 病 (。_。) ]


4/13 咽頭炎のはじめ GOT18 GPT 48(高)血小板 2.8

4/16 咽頭炎ピーク  GOT25 GPT 52(高)血小板 1.4

プレドニン投与3日間

4/19 終  了    GOT35 GPT127(高)血小板13.1

4/27 咽頭炎完治   GOT43 GPT141(高)血小板16.3


*体調が回復して、プレドニン投与で血小板が増えて出血傾向が弱くなったのは良かった!

*プレドニンの副作用か。。。血小板が減少して肝臓で出血したのか。。。「GPT」が非常に高くなってしまう。肝臓は19日より悪化しているのが心配です!

*多分、体はだるくて疲れやすい状態。塩分少なめ、高タンパクの食事を心掛けようと思うが〜ドクターの話ではたいしてやることはないと!

*今後も見守る必要あり、、、定期検査で見ていくとのこと。

 とりあえず、連休の旅行はいってよし。。。でした〜万歳!!
by razuberi3 | 2007-04-28 11:09 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31