人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

止まれ!!。。。V2[ (。_+)\難 病 (。_。) ]


 今年はちょっと残念な夏ではありますが、また体調が良ければ近場で遊ぶことはできるし〜って...今は、このぜんそくを乗り越えなくちゃいけません。

 激しい発作の時に、ついついトムを怒ってしまいます!

 ティッシュをとってほしくても、声のでないKに「いわなきゃわからん!」と日本のおやじをふりかざすため〜「なんで、人の身に自分を重ねて考えられないの!!」って私が超恐いヒステリーを起こしていました。

 おかげさまで昨日は日記を書くことができず。。。今日やっと『心しずめて書いている?』次第です(ぷ)

 これでも〜ずいぶんしずめて書いているんです(爆笑)

 昨夜は、大変でした〜みなさんが見ていたら「トムが気の毒で泣いていたかも?」でした。

 でも鼻血が出たり・咳で『痰や薬が吹き出したら、ティッシュをとってやりませんか』

 まだいってる。。。相当しつこい私です(笑)

 でもね〜トムは、テレビを見ていたんです。すぐそばで〜テーブルはさんで、こっちにK*向かいにトムで私は少し離れてパソコンでネットショッピングをしていたけれど〜すぐにかけより、Kの背中をさすっていました。

 そしたらトムのすぐ前にティッシュがあるのにさ〜

 Kが手をこまねいているのにさ〜<テレビを見てる!>
 オイ!!って思うじゃないですか!!

 そしたら、「ティッシュっていえよー!」

 いえまへんがなあ〜〜〜声も出まへんがなあ〜〜〜って思う暇もなく!!

 そこに セロリの雄叫びがーーー!!


 ああ〜んたあ!!   

     ばっかじゃないのーーー!!


     <<<<怒濤の叫び>>>

  セロリ〜あんたは地獄の番人か***閻魔様か***

  あんたは、何様か?と、、、後に反省するんだけれど

  血が上ってるときは〜〜〜アニメ「あたしんち?!の母さん」みたいに。。。

 驚がくの聖なるオバタリアンシップにのっとった鬼ばばあよろしく〜

 それは*それは*この世の生き物とは思えない怒濤の叫び主となっていました。。。

     あ〜こわ!!


  鏡がなくてよかったです。。。自分の顔でもそんなときは凝視できませんから(笑)

  こんなとき、本当に初恋の彼氏と結婚してなくて良かったと思います。

  あんなすてきな人に、、、こんな姿は見せたくないと(苦笑)

  でも、嫁にはやられてんだろうなと...笑っちゃった〜(へへ!) 
by razuberi3 | 2007-06-24 11:14 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31