人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

5月の頭から。。[ (。_+)\難 病 (。_。) ]


 ぜんそくの発作が重くなるばかりで。。。5月の中旬に使用していたのが、病院からKにもらってきた発作止めです。(使用期限が2003.05)あんまり効かなくて。。。

 それから薬局の漢方薬を買って試したり。。。いろいろやったんです。

 ちょっと良くなったかと思うとぶり返します(爆)

 6月中は、ほとんど咳き込んでねむれません!

 とうとう6月29日には、<<あまりの大きな発作>>に耐えられなくなって、、、そんな2か月に耐えられなくなって。。。ついに、「2005年使用期限」のKのぜんそくスプレーを使いました。


 <<<これがとても良く効くう!>>>


 あっという間に軽減してきて。。。

 今日はほとんど咳き込みがないんです。

 胸の奥のゼロゼロも落ち着いています。


 自由に呼吸ができるって「すばらしい!!」


 トムやKが、、、びっくり!!

 おかあさん、、、なにやってんのー???、、、

 てへへ” もったいないじゃん!!

 やっぱり、、、、2003年ものは、薬が抜けて「ガス」だけだったのでしょうね(ぷ)一番古いのから順番に消化しようとやってみましたが〜〜〜2005年ものの効き目は、著しく効きまして!!!!!

 「ワインじゃないのだから〜」

 子供にもらった薬を使って。。それもお古で。。使用期限切れ

 味もなければ。。。効き目もなく。。。悪化で撃沈!!


 昨日は、ぐっすり眠れて。。。夜中は起きることもなく

 今日は、、、すっごく健康体で!!!!!

 目の前が、開けているんです。。。

 びっくりなの。。。気持ち良くて〜元気で!!


 晴天のへきれきを 地でいっちゃいました〜(笑)

 薬は、お下がりって、気をつけなくちゃいけませんね!

 なんだかもったいなくて捨てられずにいた薬を、このときとばかり消化してみたんですが〜こんなことは最後にしましょう!!

 本当に懲りました。。。私!!

 死んじゃうかと思うほど、辛かった2か月。。。

 たった一晩でおさまった私。。。

 ほんとに。。。ほんとに。。。ばかでした!!
by razuberi3 | 2007-07-03 11:25 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31