人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

元気になったジョナサン・デイヴィス![ (。_+)\難 病 (。_。) ]


 おそるおそる開いてみた。。。もう元気になったかしら? 復帰はできたのかしら?って気になっていました。優しいすてきなパパさんです。<ジョナサン・デイヴィス>元気に7月から復帰していました。

 Kと同じ難病を持つミュージシャンです!

 治る病気ではないので、これからも定期検査はあるし、あらゆるウィルスに感染するたびに「死の恐怖と戦わなくてはいけません!」

 大変なことだけれど「がんばってほしい!!」

 
*音楽ニュース 記事詳細新作の発想源はジョナサンの病気

<ジョナサン・デイヴィス>2007年06月25日
 
 来月31日にリリースが決定している、KOЯNのタイトル未定の最新作。

 通産8作目のアルバムとなるが、実は今作の発想源はフロントマン、

 「ジョナサン・デイヴィスの難病!」にあった。


 ジョナサンは去年、「特発性血小板現象性紫斑病」にかかって入院。

 突然...血小板が減少して、出血すると止まらない。。。難病です。幸いジョナサンは無事に回復したが、死に直面しただけあって、最新作もその経験に大きく影響されているそうだ。


 「俺は死にかけた。新作の歌詞を書いてたとき、頭の中には“死”しかなかったね。これまでの人生、これからの人生、生命についてすごく考えさせられた。病気してた間、もし俺が死んだら息子たちは父親なしで育つ、ってことしか考えられなかったんだ。すごく辛かったよ」(ジョナサン)
 
 KOЯNはアルバムの先行シングルを4月にMySpace上で発表したが、「I Will Protect You(俺が君を守る)」というタイトルから、ジョナサンがひたすら家族を想って闘病していたことが垣間見れる。 情報:WENN/Gauguins International
by razuberi3 | 2007-08-28 11:27 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31