人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

唐辛子*鷹の爪、まるかじり?[ (。_+)\難 病 (。_。) ]


 学校は今週いっぱい「秋休み」なんですが、部活で登校しています。午後3時には迎えにきてといってましたが、電話がきました。体調でも崩したか、けがをして出血が止まらないのかと飛び上がってしまいました!

 そしたら「大丈夫、元気なんだけれどお願いがあるんだー」

 まだ学校に向かってなかったら、夜までいていいかい?

 これからみんなでカレーを作るんだよ!

 今寮の子供たちは寮を出て、休み中は合宿棟に寄宿しています。

 ここは自炊です。そのため皆で夕食を作って食べます。
 8時に迎えにいくと、友人に見送られてでてきました〜カレーはすごくおいしかったけれど、カレーの中の肉に鷹の爪をまいて2個入れたそうです。その一個がお見事、Kに当たりまして〜火を噴く辛さだったというんです(苦笑)

 本当は唐辛子なんて、そんなに食べてはいけないのですが。。。

 胃腸の出血もしくは鼻血を誘発したら大変です、、、

 時間をおいて説得しましょう。今度からは気をつけて「ごめんなさいをすること!」数日間は、血便が出ないか...注意しなければいけません!!「俺は許されないことばかりだね!」と途方に暮れる顔が切なくて、何度いわれても慣れることはありません。

 楽しい思いを忘れた頃、何気なくいうことにします。。。(爆)

 今は、エヘン、エヘンとちょっと辛そうです。

 あ〜なんでだろ、ぜんそくみたいだ。。。って、


 <<<そりゃあ「鷹の爪」だわよ!!>>>


 気が付かないかしら?!。。。ったく〜困ったヤツです!!


 10月のコンテストを目指して、合宿中なんです。どんなロボットができるんでしょう?

 Kも来年は、泊まりでの作業になりそうです。体力が持てばの話ですがー今年の大会は、苫小牧で行われます。学校から「応援要請」がきまして、今年初めてトムといくことにしました。昨年はKは、体調を崩していていけなかったのです。

 今年はバスでみんなと行くのを、とても楽しみにしています!

 Kは皆と一緒に、一足先にバスで行きます。私たちは、トムの仕事終了後にたちます。あまり罰ゲームで盛り上がらないでほしいな〜と思うのでした。旅先はデーターを持ち歩いたとしても、どこの病院でも良いというわけにはいかないので、、、
by razuberi3 | 2007-09-26 13:47 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31