人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

しっかり、薬を飲んでいるセイかな?[ (。_+)\難 病 (。_。) ]


 出血傾向にはあるのでしょうが、昨日は出血もなく入浴も出来ました。大量の出血による胃の荒れも心配でしたが、食事は普通にとれています。鼻血が大量のときには、どうしても飲み込んでしまいます。そうすると止血後に激しい吐き気と食欲不振が起きるんです。

 今回は、出血はひどかったけど。。。飲み込みは少なかった

 出血が止まれば、本人に苦痛はないので「学校へいってくる!!」となるんです。

 よく、行く気になるわ〜とひたすら感心!! 学校嫌いな私には、考えもつかないことです。休めるものなら休んじゃえ〜って私ですから

ウソ! いくの〜?

 今日も試験中なので、はりきって出て行きました。昨日の世界史は、ケアレスミスがあったそうです。先生や学友と話しているときに

K)「あ、俺 正解を書いたよ!」

M)「あれって、間違いを書くんでしょ?」

先生)わはは〜このあんぽんたんが〜この間は95点もとったくせに、引っかかりよった(爆笑)

K)うう〜でも八割はとれたと思う!!(強気)

先生)あまいな〜とれるときに、満点とってみ〜

K)そうですよね〜難しい問題なんてなかったのに!!()

先生)うぐっ。。そうか。。


 どんだけ〜勝ち気な息子なんでしょうか(ぷぷ)

 迎えにいって車に乗ったとたん、倒れ込んで眠りました。気を張っていたんですね〜出血の恐怖・誰にも見せたくない姿・そして「前夜のショック」を乗り越えられずに登校したKでした。帰宅してからも、表情にかげりがありました。学校では元気に過ごせたけれど、夜はまた出血で寝られないかもしれない。。。悩んでいるんでしょうね

 気分を変えよう!!

 唐揚げ用の鳥もも肉を塩こしょうして、パン粉をまぶして<特製チキンカツ>にしました。小さめのかぼちゃの真ん中をくりぬいてひき肉とショウガを詰め込んで甘く煮ました。私が大好きなカボチャ料理とKの好きなチキンカツで夕食を食べました。

 トムの帰りを待って「9時にお風呂入れて!!」

 トムは、なんとなく雰囲気の違う私たちにソワソワしているので。。。昨夜は大変だったの。救急車を呼びたかったけれど、手があかなくてね...電話も出来なかった。気がついてくれるかと思ったけど、、、

 スマン、、、寝てた!

K)かあさんと二人でよかったんだ、今はもう大丈夫だから。。。

私)コノママ、落ち着くとよいわね。。。もっとちゃんと自己管理して、次の体育の試験ではなんの不安もなく「一球闘魂」出来るようにしようね! そしたらすぐに挽回できるわよ

K)あ〜次はがんばる!! 今期はもう65点「可」て決まっちゃったからあの鼻血の後だから、不安にめげて自分の力が出しきれてないような気がしたのも悔しかったんだ。。。フリスビーの的当てなんだけどさ〜


*高専では「課題によって、評価をきちんとしてくれるんです!」

 だから1年生の最後は、75点 「良」がついたんです。

 卓球の試合で先生と対等に打ち合ったし、バスケのゴールも先生と同点。10球投げて6本いれました。先生は立ってゴールしましたが〜今度はぜひ、いすに腰掛けてやってみてほしいのです。皆さんも機会があったら、、健闘してみてください。

 立って投げれば、、、入るんです!!

 座っただけで、がゴールに届きません(笑)

 なんで?ってくらい、とどきませんから〜(大爆笑)

 また、来期に向けて 頑張っていきます!!
by razuberi3 | 2007-11-29 13:43 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31