人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

うろうろVSおろおろ〜[ (。_+)\難 病 (。_。) ]


楽天市場をうろうろしていました。

 掘り出し物がないかしら?

 なんだか、いつものスーパーがよいかと。。。踏ん切りがつかず、初めて、オークションもチャレンジしてみましたが〜あっという間に追い越されて悩んだけれどパスしました。(臆病者)

 それから、おもむろに髪を染めています。。。時間を置いて洗い流すだけなんだけど〜先に入浴していたKからSOS!!です。

 「鼻血が〜止まらねえ!」

 ちょっとの鼻血では、助けを呼ばないので。。。

 こんなときは、両方の鼻のアナから噴水状態!

 
 さすがの私も、、、心の奥でオロオロしてますがーここは大黒柱のおかんじゃけん!!っていつも冷静沈着な私です(笑)

 手早く洗い流して、今日は入浴途中であきらめて上がりました。

 止血剤を飲んで...22時まで待ってダメなら救急病院行きですが〜いつもの事で、トムは飲んだくれてて「お留守番です...」酒臭くて、、、迷惑でしょ(怒)

 いつも、、、付き添った試しがない!!

 もしも、私がアル中で酔っぱらってたらどうすんのよ(笑)

 若いときには〜心細くて泣きわめいたこともありましたが...冷静であったとしても、動揺しまくって「早くとめろ!」って怒るんで〜居るだけ邪魔でした(苦笑)

 やっぱり、二人がいいね。。。

 今は二階にいけばおりますが呼んでません(笑)

 あ、髪を20分で洗い流すの忘れてました〜「40分」

 どんな色になったかしら?(お楽しみに〜)


 わあ〜い、

 やっと片方が止まって呼吸が出来る!!

 後、片方なので〜救急車は呼ばずに済みそうです。ここに引っ越してから、呼んだ事がないので緊張していました。コの字型の7件ほどの住宅地で、40代は一件だけなんです。あとはもう定年退職して悠々自適のおじさんとおばさんばかりです。夜はとても静なんです。そこに引っ越してきたのが私だものね〜ご近所はお年寄りだし、驚いて死んじゃったら困るものね...いつも出歩いてる私はKの送迎なんだけど、いつも車を乗り回す派手な奥さん?で遊び人!らしいの(笑)そのとおりよー(爆笑)

 わあ〜い、止まった!!

 ふう〜ちょっと長かったな〜〜〜

 今やっと両方クリアになりました!!

 来週は検査です。。。ちゃんといかなくちゃね〜
by razuberi3 | 2008-03-28 13:48 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31