人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

前期初めての〜〜〜[ (。_+)\難 病 (。_。) ]


Kはとても頑張ってきましたが〜

 ぜんそくの発作にて、前期初めての欠席となりました。。。

 今日は一日寝ています。

 発作は、薬で落ち着いてきましたが、、、

 夜間に寝れず、、睡眠不足VS吐き気が襲う!

 致し方ありませんよね〜ゆっくり寝るしか。。。

 本当に無理の利かない体を思い知ります(爆)


 朝起きたときの顔色が悪すぎて。。。

 学校へいこうと這いつくばって出てきましたが〜

 とっても、その顔では〜


   無  理  !!


 今日はゆっくり休んで、明日の復活を狙います!!

 明日は、娘を札幌まで送って行きます。。。

 ひと月前にホテルは予約済みです。調べてみたらキャンセル料がかかってしまうし〜向こうに着いてしまえば、親しいドクターも居るので。。。半分安心しつつ。。。

 遊べるまでに、回復してほしくて〜〜〜

 今日は、ひたすら安静に。。。

 最悪の事態を考えている私の横で、、、

「気分がよくなったと起きてきましたが!!」

 
 おとなしく、寝てろ!!

 今日はベッドに、張付けの日です(ム)

 せいぜい、おとなしく寝ていてもらいましょう!!

 高熱の続く風邪が流行っています。

 それじゃなくてよかったと。。。

 Kの携帯は、お見舞いメールが鳴り響きますが〜

 みんな、しっかと お勉強するんだよ〜〜〜(笑)

 母メールを返してあげよット(へへ!)
by razuberi3 | 2008-06-20 14:00 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31