人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

K、ご免ね![ (。_+)\難 病 (。_。) ]


2008年06月20日
K、ご免ね!
[ (。_+)\難 病 (。_。) ]
怒って、ごめん!!

 朝からぜんそくでケホケホしていたKに。。。去年もこの時期は、こうだったでしょ!

 早くからとっとと薬を使おうと言ったのに「イラナイ!」っていうから。。。結局ここまでひどくなったじゃないのー!!

 ぜんそくの咳は落ち着いてきたけど。。。


 頭が痛くて死にそうだよ。。。鼻が詰まって苦しい!!

 そうでしょ! だってマスクもせずに雑草だらけのグランドにいたりするから〜〜〜鼻炎も出るし*ぜんそくもでたし。。。全部、あんたがちゃんと自己管理しないからよ(激怒)

 明日、札幌へ行くのを楽しみにしていたのに。。。さんざん、愚痴ってしまいました。こんなとき、Kは素直に「ごめん!」とうなだれています。

 ココで痛み止めを使うのに不安を感じて、病院に電話をしました。

 *テオドール(ぜんそくの発作止め)とカロナール(痛み止め)は、一緒に飲んでもいいとのことです!

 紫斑がないか*出血はだいじょうぶ?って、初めて看護士さんが聞いてくれました。ちょっと、覚えてくれた事がうれしかったです。なかなか、難病にまで気を配ってくれる人はいません!

 親子で不安になったときに、頼もしい方に逢うと幸せです!!


 同じ事を娘にいったら?

 終始つかなくなります。。。これでもかってくらいに、へりくつ*こりくつ*愚痴から涙まで〜オールマイティーにでてきます。それはすごくって、、、恐怖でござる!(苦笑)

 自慢じゃないけど...女の喧嘩はすごいです(フ!)


 どうしても,Kは優しく受け止めてくれちゃうので〜

 娘に言うほどきつい口調ではなく、、、

 あんまり怒る事もないのですが。。。やつあたりだな〜


 娘にいうべきこと。。。イライラしてた(涙)



 K、ご免ね。。。いいすぎだ〜私!

 ゆっくり休んでね。。。きっと明日は元気になれるから〜

 自己嫌悪でいっぱいの夜になってしまいましたん(っ爆)
by razuberi3 | 2008-06-21 14:01 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31