人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

勇猛果敢で。。[ (。_+)\難 病 (。_。) ]


 LG21ヨーグルトを一週間食べてみて 検査にいくつもり。。。本当は一ヶ月で行きたいところですが、前回の数値が悪かったので来週はこれ以上落ちてはいないか調べなくてはいけません。

 23日の全国大会は、ピットインメンバーに頑張ってきてもらいます。

 自分が手がけたロボなので、本当は行きたいけれど〜体調も勉強も考えて、来年ピットインするために今回は行かない決断をしました!!

 全国大会は、行きたいけれど<行かないよ!>

 飛行機での旅行、温度差の影響、出血傾向にある今の体では、到底無理だと。。。来年は地元での大会だからね〜そこでDとともに頑張る!!

 せっかく3年生迄、来れたんだもの〜5年生迄、そして卒業もちゃんとしたい!!

 成績は心配なくてもね〜俺の体を持たせなくちゃ〜

 病気でなかったらなあ〜って 思うけどね。

 病気が 障害が いろんな意味で大人にしてくれた!!

 これから少し 体のメンテだね。。。旅行も外出も制限です。

 体を静かに休めましょう。。。
by razuberi3 | 2008-11-10 14:19 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31