人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

風呂上がり。。。

風呂上がり。。。

 やっぱり、、、紫斑がでてるんだ〜今日はもう寝るよ!

 いつもより早めに休んで、、、明日は余裕のある科目ばかりだし(苦笑)

 鼻炎の薬を飲んで、止血剤も用意して休みました。

 夜中は、何度も起きて様子を見るが出血はしていません。

 落ち着いてくれそうな気がします。。。


 鼻炎の薬も〜手探りです。

 眠くならずに、、、飲んでも血小板を下げないもの

 抗アレルギー剤を飲んでいても、アレルギーが出るのは薬を飲まない方が良いのだろうか?

 でもこれを飲んでいると、ぜんそく発作はでません。

 そこに注目して、様子を見ましょう!


 肩こりがするといいますが、湿布や筋肉痛の緩和も血小板を下げてしまう。

 湿布やアンメルツとかサロンパスなどは使えません。

 きっとインドメタシンなども駄目でしょう!

 二月の盲腸の手術の際も血小板を下げるといって、痛み止めが使えずにひたすら我慢でした。「痛くて痛くて、泣いてもわめいてもいい...」といわれましたが〜高校2年にもなると必死で耐えておりました。

 我慢強さは天下一品ですから〜強い子です!!

 友達を呼びつけて、、、
 
 話し相手に〜ジャンプを買ってもらって読みまくり、、、

 家族にもいっぱい甘えていましたが、、、

 ついに一度も「痛みに弱音ははかず!」、、、

 看護婦さんに「神経麻痺してないよね?」って、つねらそうになりました<<<怒>>>

 あ〜こわっ!


 そんなこんなで、、、今は大丈夫な兆しです。

 このまま試験終了まで乗り切りたいと思います。。。

 6/6〜6/12まで、、、16教科あります。

  がんばれ〜!!
by razuberi3 | 2007-06-07 14:24 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31