人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

ヤバい!![ 喘息・その他 ]


結構しんどいくせに。。。体育祭に出た!!

 先生も皆も心配するなか 最後までがんばる。。。去年はぜんそくで休む。雨降りで中止で授業になっていた。だから、2年になって初めての体育祭だよ!

 こんな天気は10年に1回という晴天に恵まれて、めちゃくちゃ楽しかったさ。。。

 大縄跳びの縄まわし役。。。うまいこといって、学年2位だよん!!

 ムカデ競争は、ノリの良い奴らで裸足で走って「まさかの優勝!!」

 先輩たちの応援合戦も迫力あって楽しかったし。。。

 最高の一日を過ごしてきたよー!!
by razuberi3 | 2007-06-20 14:43 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31