人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

目で会話する![ 喘息・その他 ]


 言葉がしゃべれない。。。声も出ないし〜

 咳で。。。咳で。。。ひたすら咳で。。。死にそうなんです!

 ぜんそくの人しか分からない苦しみがあるんだね。。。

 おかんには。。。全て目で会話をする

 この人は。。。。言わずもがな〜手が届くんだ

 すぐに。。。。。あれこれ、テキパキと!!

 ところが^^^おやじは腹立たしい。。。クソも分からん!!


 「ハッキリ、言え!!」ってさ。。。

 言えたら自分でやってるっつうの!!

 同じ部屋にいるだけで むかついて喧嘩になる

 おかんに、雁首そろえて怒られて最悪だ!!


 なんで喧嘩ばかりすんのよー!!

 いいかげんにしてよ、、、私だって具合悪いんだからねー!!


 ハイ!。。。そうでした。。。俺のそばで5日は寝てないおかんだった(爆)

 本当に。。。「すんませんでしたあ!!」
by razuberi3 | 2007-06-24 14:48 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31