人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

健康になりたいの。。[ 徒然なるままに〜 ]


健康になりたいの。。。 マジ !?

 私は健康でいてほしいと願って、願って、子供二人を育ててきました。

 でも、いつもトムが病因を運んできてしまいます。

 トムのたばこで、ぜんそく発作が起きます。

 トムの水虫が、Kに移ってしまいました。

 水虫くらいって、、、笑っちゃうでしょう!?

 でもね〜水虫も「Kの体を繁殖した日には、重傷なんです!」

 薬も、血小板が下がるものは使えないから。。。いろいろ大変なんです(涙)

 たとえ、特効薬があったとしても〜

 血小板が下がってしまうのなら、使えないのです。

 トムには、病院も教えたし通院も促してきました!

 でも続かない。。。感染源のトム


 今回は3回目で、皮膚科医が飛び上がるほど重傷(涙)

 確かに移ったのは私たちの勝手でしょうが!!

 ちょっと悩んでいるんです。。。

 このままずーっと、私たちは伝染マンで、病因通いを続けてイクの?!

 一緒に暮らしている限り。。。伝染しちゃう〜

 その度に危険と背中合わせ。。。

 別居しようかな〜ってつくづく思っちゃう!



 足の裏に無数の水ぶくれができました。歩けないながらも、

 トイレに行けば否応無しに足を床につきます。

 車の乗り降りだって、地面に足を踏んばって。。。

 その度に、激痛が走り、水泡がやぶけます。

 血小板が急降下しています...もしその傷から出血したら?!

 止まらないだろうなあ〜どうするんだろう?

 生きた心地がしません。。。



 精いっぱいの気持ちをトムに伝えました。

 もう、お前がなんとかしろ!! 母親だろう!! 

 そういわれても...何もできない...無能な女です。


 呆気にとられて、、、鳩が豆鉄砲くらった顔をして

 お気の毒でしたが...私には、何もしてあげられません!!


 私とKは、ナニヨリモ「健康」を求めてきました。

 マジ! 「健康」が欲しいんです!!

 誰よりも、、、祈ってるのに

 トムに届いて、、この気持ち、、この祈り!!

 いつもいつも一人で抱え込んでしまった私が悪いの。。。

 でも、トムが今できることをしてほしい。。。


 私はすっごくわがままだけど。。。

 いままで結構、あなたのために頑張ってきたはず


 Kを危険なめに合わせないでと心から祈っている!!

 お願いだから、これで最後にして下さいね!!

 マジ!! お願いだから〜

 
by razuberi3 | 2007-08-27 14:40 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31