人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

難病への想い。。[ ITP ]


難病への想い。。[ ITP ]
難病とは、完治しずらい病気のことです!

 以前、病気の紹介をしました。その時にふーっと思いました。

 これを子供が検索して、自分の病気を知ったら?。。。

 きっと驚き、不安になるでしょう

 でも心配は無用です。。。


 私とKは、医師の告知を受けて書いていますが。。。

 ここを見てしまって もしあなたが悩んだとしたら?


 待って下さいね!!。。「特発性血小板減少性紫斑病」

 突然...血小板が減少して、出血すると止まらない病気

この病気、今は...完治が難しい病気です!!

 でもこの病気だからといって『死』が目前にあるわけではありません。

 どんな病気も、生死の危険はあります

 
 <<たとえ風邪にだって危険はあります>> 

 Kは障害を持っていて、840gで生まれた経歴を持ち...

 健康で病気になったみなさんより、リスクが高いんです。

 でも、こんなにスポーツも学校生活も楽しんでいます
 

 ですから、この病気を検索していてここを見たからといって。。。

 自分が「死の病い」だとは思わないで下さいね!

 病気はいつも、いろんな個性を持っています。

 皆、症状は違うんです!!


 辛い症状に怯える日も、苦しむ日もあるかも知れない。

 でもね、どんな人も寿命なんてわからないし。。。


 難病でも軽い人も入れば、、、重い人もいます

 それぞれの危険度は、その人によって違います。


 難しい病気と知って、恐れないで下さいね。

 あなたの元気を 投げださないで下さいね。

 お願いします。。。こころから!!

 新しい薬も開発中ですから!

 なおらないのなら、上手につきあっていきましょう。。。


 お願いします。。。こころから!!

 解決の糸口が、、、きっと見える明日をめざして!!
by razuberi3 | 2007-09-19 15:05 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31