人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

ぎりぎりまで〜

2003年 12月 22日 (月)鼻血がでたら電話をしなさい!


 約束をして学校へ出しました.朝から電話にはりついています。


 たったいま、私のパソコン机のすみにテレホンカードが有るんです(爆)


 もしものことがあったら、ぜったい先生が電話をくれるはずだと...大丈夫ですよね!


 食欲もあるし元気なのですが、もう自分の自然な力では出血は止まりません。


 止血剤ももたせてはいますが、上手くできるかな...過保護ですよね。


 中学生で病気をもってるんだから、自分でできなくちゃ!!と思いつつ家では私がやってしまいます。これからは、一人でできるようにもうながしていかないといけません。難病で尿を管でとらないといけない子供達も自立し
ています。こうして書いてて、思い付きました。


 我が家に止血剤のストックがありません(爆)

 今日は病院は午前で終了...学校でこぼしたりしてないといいのですが
 
 今日明日は、救急でお願いするしかないですね。


 漢方薬ももう少し時間をかけて、さがしてみようと考えています。とにかくKの体にあわなくて、副作用でのダメージがおおきいのです。ちょっと表情の暗いKですが、できるだけハイな気持ちになるように、学校へだしました。

 友人と過ごすことがKを守っているんです。

 Kの気持ちが病気に負けてしまわないように、ドクターもぎりぎりまで学校にだしましょうといっています。不安だけど心配だけど、Kが元気で強く病気にたちむかっていくためにしてやれることです。


 明日はもう、休みなのでゆっくりぼーっとさせてやろうと思っています。

 元気で帰ってこいよ〜〜〜なのでした...
by razuberi3 | 2003-12-22 16:00 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31