人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

新年です。。。

2004年 1月 1日 (木)結婚して17年目のお正月です!

 明けましたでございますう!!  どうぞ今年も宜しくお願いします。

 初めてお互いの実家にもいかず、自宅ですごしています。

 Kが生まれてからは、クリスマスもお正月も病院ですごしています。

 皆そろって初めてのお正月...ごちそうもあまりなくて...お雑煮ときんぴらごぼうとウニが少し...おもち、黒豆、数の子、あとはまた実家で過ごすので...かにを買いに行こうかな〜横歩きでねえ!!

 元気で初めて迎えたお正月がうれしくて、またまた無言...

 言葉にできないの(爆)うれしくて...うれしくて...

 だってKが元気なんですもん。

『家に居て、ごちそうたべて、テレビをみて笑っていられること!!』.

 そんなに幸せか...って思うかもしれないけど、私にとって最高のご褒美です!!

 幸せすぎて恐いくらい....大丈夫だよね....頑張ろう!!
 
 明日から始まる初売り、福袋、楽しみですね! 

 皆さんはどんなお正月をすごすでしょうか?

 今年は雪もなく、あたたかなお正月です。

 煙突をとりかえたストーブがとても暖かく、幸せな時間をすごしています。



 まだ眠れずに居ます。

 Kがくしゃみをしたと言っては飛び上がり、咳をしたり顔色がくすむと心配し、びびってしまいます。

 今病院ですごしている子供達が、来年はお家で過ごせるよう心からいのっています。


 負けないで、ご家族のみなさんもあきらめないで頑張って下さいね!!


 Kは5年かかって迎えることができました。


 5年の間には、先をみることができず、とりあえず今日がすごせればとその日暮らしの1日に胸を撫で下ろすだけの時期もありました。


 難病をもつと、明日がわからない日々の繰り返しで、つかれてしまうことも一度や二度ではありません。他人にはわからないと...途方にくれた日々もたくさんありました。


 それでもカレンダーは止まること無く、時は流れて行きます。どうか力を落とさずに、後ろに病歴がつづいても、前には何も有りません。


   前を見て歩くことが、命を進めてくれます!!
 
   今年の目標は『前をみて歩いていこう』です!!
by razuberi3 | 2004-01-01 16:01 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31