人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

出血傾向が強くなって....今日は欠席!

出血傾向が強くなって....今日は欠席!

 今日の道路はびしゃびしゃに融けた雪にどろがまじって、北海道では『最悪の状況』です。

 今日のKは、学校を休んでいます。

 3日前から鼻血や出血傾向が強くて、肌の色も悪くて...今日は午前中に検査をしてきます。
 
 今日初めて、カードになった保険証を使うんです。ちょっとドキドキしてます。

 Kの保険カードデビュウだよん!!....へえ〜だからどしたの? 

 おかんて子供みたい!...Kのその態度は、人生楽しんでないぞ!!

 ...朝イチでちょっとふっかけたんだけど、元気ないなあ〜(爆)
 
 午後3時半から、訓練施設での検診もあります。休んでも、結局いそがしいね...Kは去年の暮れからずーっと、落ち着きません。

 安定しないのは、なぜなんだろう?....

 長くなると医者も冷たくなって来たような〜?

 ...だるいとか疲れやすいとかいっても、いまいち反応がありません...

 『ふ〜ん』で終わる...なんだかだなあ〜
 薬だって高いものだし、病院にとっては『お得意さん』だと思うけどね...

 なおらない病気というのは、医師にとって張りあいがないのでしょうか?

 あ〜あ、うんざりするような悩みをかかえて...

 行き場の無い私なんですけど...


 『夫君、君も一緒に悩んでみませんかあ!!』


 わかってるんだけど、ハイハイ!

 お仕事おつかれですモン
 
      無理ですね(爆)....ふん!
by razuberi3 | 2004-03-10 16:18 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31