人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

誕生日は病院でした!

2007年2月25日

 9:00 病院到着、朝は食欲なく少しだけ食べたよ。。。

10:00 おしゃべりしながら。。。

11:30 父ちゃん、バースデープレゼント(ガンダムのプラモデル)を持って登場!

 0:00 おねえが、漫画をたくさん買ってきてくれる。

  昼 食 銀たらの煮浸し(切り身状態)おかゆ・おひたし・他

13:00〜15:30おねえと買い物に出る

15:00 車いすに乗り移る。。。

16:00 苦情をいただくが!!

 となりのおじいさまが、しきりのカーテンを揺らすなという。ベットの手すりがガチャガチャするのもうるさいという。。。

 そんなこといわれても困るんですがー!!

 看護士にいいました。。。こういわれましたがーどうしましょう!

 月曜日に相談して部屋をかえてもらえるかも?...とのことです。

 じいさまは、「なにか、ものが欲しいらしい。。。」

 ごめんなさいと、なにかもってこい!って感じです。。。どうしよう!

 あげたくない私です。。。部屋かわるといいなあ!!


18:00 ハッピーバースデー!!

 病院の夕食に、、、誕生日カードがつきました。そして生クリーム一杯のクレープがつきました。。。

 ばんざあ〜い!!

 嫌いなお粥を全部食べました〜そして幸せそうに「生クリームクレープ」をほおばるのでした!!

 一口もくれない。。。かあちゃんに〜。。。オイ!!

20:00 面会終了です。。。

 去年父が亡くなった病院です。父は消化器科、Kは外科です。。。

 外科はすごいな〜と思いました。。。「付き添い、いりません!」

 面会時間だけきて下さい。。。ですって〜

 父は、動けても。。。「看護士はつくようにいいましたが!!」

 Kは動けなくても。。。こちらでやりますよー

 車いすでも。。。障害児でも?。。。大丈夫ですって!!

 面会時間も無理に来いとは。。。いいません(サブッ)

 きても〜。。。こなくても〜。。。かまわない(ほ?)

 ですが。。。過保護なんで。。。いきますともー!!

 隣は、へんくつジジイだし。。。むかつくなあ〜

 Kに、なんかしたら許さないわよ!!って思いまする(涙)



**************************
by razuberi3 | 2007-02-25 19:24 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31