人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

トイレに行けた。。。

3月1日 車いすで、一人でトイレにいく。

 ずいぶん、痛みも楽になって。。。動けるようになりました。
 微熱が少し気になりますがー

 担任の先生が来て下さる。「トラピスチヌクッキー」をいただきました。
 有名なお土産ですが、なかなか自分で買うことがないので大喜びです!
 先生は、、、前日まで、体調が悪くてお休みでした。インフルエンザだったそうですが、重かったようで10日以上調子が悪かったそうです。

 ちょうどお昼ご飯の時にいらしたので、Kのお昼におつきあいいただきましたが。。。

先生)K君ずいぶん食べるね〜大丈夫かい?
   先生は、お昼なんて菓子パン一つで十分なんだよ〜
   33歳くらいの先生です。。。体が弱いんだって

K) なんか...俺、食い過ぎで盲腸になったみたいで...恥ずかしかったよ

母)大丈夫よ、、、食べ過ぎで盲腸になんかならないから〜

*夜8時の面会時間が終わろうとしている時に。。。また微熱です。7度5分、のどが痛いなんて。。。いやですね〜インフルエンザでないといいけど!

 高専では、、、インフルエンザが蔓延しているそ鵜です(爆)


******************
by razuberi3 | 2007-03-01 19:29 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31