人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

あちゃちゃ。。[ (。_+)\難 病 (。_。) ]????

3月2日 退院したよー!!

AM10:00 銀行でお金を用意して、病院へ行きました!

        支払い完了の証明書をもらって、詰め所へご挨拶に〜
       
AM10:10 詰め所の前に、ドクター『Y』がおりました。(若手スポーツ界系)

*「お風呂はジャポンと湯船に浸かっていいし〜立ったり、すわったり、自由に動いていいし〜大丈夫ですよー!!」

      病室へ向かうと「今抜糸中なのでお待ち下さい!」


AM10:40 病室に入り、着替えを手伝います。

*そこへ看護士さんが来まして、「傷口が塞がってなくて、お風呂へは入れません!!」痛みが増すようであれば、すぐ電話を下さい。浸出液が出たら「マキロンで消毒して、ガーゼを張って病院へつれてきて下さい!」13日の検診でしたが、6日の10時に変更です。傷の具合をチェックしましょう!!

 あまり動かず、、、傷口に刺激をあたえないように!!


AM11:00 ドクター『Y』登場!。。。やや、ごめんね〜(軽!)

*お風呂、だめ〜入らないで。。。土日は、まあこないでいいと良いね!

...痛かったり、熱が出たら仕方ないけど〜緊急で対応するけどな〜


      火曜日までモテバイイネ!!

AM11:30 学校・かかりつけのドクターにわたす書類を山のようにもらって帰路へ向かう。

*だからさ〜退院は急がないっちゅうに...こんなに早く返して

 傷口がまだ開いてますから〜って、どういうこっちゃ!!

AM11:50 我が家。。。我が家。。。我が家だ〜


       帰ってきたぞー!! 


    Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


 なんとか、、、無事、退院してきました〜

 熱い思いはいっぱいあるが(失笑)、、、

 とりあえず自宅療養の始まり?です。

 昨夜は、若干の熱が出ました。。。

 といっても、入院中ずーっと微熱がー!!

 23日に切りまして、25日には『帰るかい?』

 抜糸がすんでからと言い張って。。。

 抜糸してみたら、傷が開いてるなんてさ〜

 これで、血小板が下がった日には。。。こっから大出血するかも?

 恐いと思うのは。。。私だけでしょうか〜
  
 ちなみに、2月23日17:00入院して3月2日退院で52780円でした(一割負担)

 3割負担の家族なら15万円くらいかかるんですね〜こまごまとした雑費を入れると、やっぱり結構な出費でした。本を買ったり、付き添いの飲食費とか、雑費は贅沢品で我慢しようと思うとできるものですが〜ついついかわいそうで「わがままを聞いちゃう!」。。。私でした。

 何もなく、、、完治までいけますように!!
by razuberi3 | 2007-03-02 19:29 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31