人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

しあわせになれ!


幸せになれ

ずっとずっと 前を見ている 

そんな君の強さに 魅かれた

強い痛みにたえながら。。。君はまっすぐ歩いている

なおる病気に思ったら 辛い痛みも我慢できる

これが僕の強さだと。。。優しい笑みを浮かべながら

今日の痛みを受け止めて 明日への夢に置き換えていく

君の強さがまぶしくて。。。

見守るだけの時間の深さが悲しかった

元気になあれ!! 元気になあれ!!

ただひたすらに 祈っている

君の強さがまぶしくて。。。

ただひたすらに 見守っている

君のやさしさが切なくて。。。

ただひたすらに 見守っている

今度こそ 今度こそ 君が一番幸せになれ!!
by razuberi3 | 2001-12-25 19:50 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31