人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

情報科です!

情報科へ案内します! [ ☆⌒(*^-°)v ]

当日は...玄関でお客さまを呼び込み、三階の教室へ向かう階段を案内します。
 そのための壁に張る案内のポスターとか矢印カードをつくります。
 ちゃんと上級生が、一年生への仕事を作ってくれました。
 三階までのぼらなくても、1年生には仕事があるから大丈夫!
 学年によって、仕事がありました〜万歳!!


当日は、中学の仲良しが遊びにきます。

 食券も買ってくれて。。。楽しみにしています。


学校祭は、普通高校より大人ぽいです。

 短大生(4・5年生)も一緒なので〜大学祭という感じです。
 厳しい校則もありません。

 自由を満喫しながら、法律を守ってこその自由を知ります!
 法律違反(たばこ・飲酒)は、未成年の学生はダメ!!


ロボコンは失敗だったけれど。。。打ち上げがあります。

 Kは日程が厳しく応援にいけず、、、でも打ち上げに参加します。
 部長さんが、絶対参加して!!


追加の部費は...

 交通費で赤字になったのもあるので、Kから徴集するかどうか?
 迷っているというので...Kも払わせて下さい!
 それでこそ、打ち上げもどうどうといけますから〜
 階段のあるとこに、平気でつれていってくれます。
 そおれ...かつぐぞー!!!
 立派な青年たちが、とっとと担いでくれます。
 だから、私はつれていってもらえません(涙)

 送迎だけで大丈夫...さようなら〜ジャマ!<母・変換システム>
 11月のはじめにやるそうです。。。
 何食べるのかな〜?...何歌うのかな〜?(最近こぶくろにはまる!)

 あんまりいうと、、、おばちゃんたちでいけば〜

 おばちゃんたちでかい?!
by razuberi3 | 2006-10-19 20:08 | チェアウォーカー

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31