人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

自己管理!

バッカじゃないのー!! [ あ゛ー!! (゚O゚;) ]

 朝、いつもの通り息子を送っていきました。スイスイと良い気分で到着したというのにBu〜Bu〜あんた、ばかね!<怒>

その1 玄関のスロープ前に到着しました...トランクをあけて車いすをおろしました。マイカー(あたりまえだが)の助手席に45度の角度で...ブレーキをしっかりかけてつけます。息子が移乗します。毎朝のことです!!

その2 今日も当然、同じようにしてるのに...車いすが動くんです。ほにゃほにゃと動く!!

 ブレーキをかけましたとも!!.......それなのに動くのです<ムッ>

  なんじゃいな〜とムカつく私に。。。

その3 ばか息子のいいわけ〜 『それ壊れた!!』
 だから、おかんが押さえてて。。。しっかり動かんように!!
 どうにか、乗り移りました<よし!>っと走っていこうとする...

その4 ばっかじゃないのー!!
    緩んだネジ、締めてあげるからそこにいなさい。
    このネジなくしたら変わりはないんだから!!
    車からセロリの七つ道具を出しまして...「シメました」
    今度はネジが空回り。。。なんでよ〜〜〜(涙)

 よく見ると、ネジ止めの裏で固定するがわのネジ受けが紛失してる〜「あんた、もうすでになくしてるじゃん!!」

その5 ロボ研の部室に工具もねじもあるから、直してくるよ。。。    
***あのさ〜昨日いえば、別な車いすを持ってきたでしょ。壊れた時くらい、別のに乗ってくるくらい考え付かないの?!...あれはヤダとか、カッコつけてる場合じゃないでしょう。

 この町で車いす壊れるほどのってるヤツは、あんたくらいしかいないんだから〜部品もすぐには手に入らないし、早めに対処しなくちゃ。。。緩んだらすぐシメなくちゃ!!

 まだいいや〜とか忘れた〜とか、「自己管理できてないわ!!」

 しっかりしなさいよ!!。。。朝から私に爆弾落とさせて、、、脳の欠陥ぶちきれたらどうすんの!!

 全然、懲りずに...じゃあね!と逃げ去りました。

 ったく、、、もう!!
by razuberi3 | 2006-11-28 20:20 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31