人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

マシンが発生しました。。。(笑)

 マシン発生!

あ・あ・あの〜
[ (→o←)ゞあちゃー!! ]
 迎えにきて〜学校から出されちゃった。

 校内放送。。校内の生徒全員外へ出なさい!。。マシンが発生しました。。科学爆発か?炎上か?ってみんなギャ〜って外へ出たんだ〜

 マシン。。。はしかだぞ、おまえら〜って思いつつ。。。俺も感染したら大変だし、ワクチンは受けたけど100%じゃないってドクターがいってたしね。


 そっかあ。。。とうとう、はしかがやってきた!


 でも外へ出されたとなると、この間のイネ科植物の花粉が心配で慌てて駆け付けました。そしたらちゃんと草の少ない図書館前の舗装路面にいました(ほ)4時半に終わったんだけど、休んだ分の提出物の整理をしてたらいきなり放送がかかって、外へ出されたんだあ〜7/1まで休みになるみたいだよ。

 それで、映画いく約束してきた!

 なんとも病気の子にはすみませんがー、あんたはぜんそくが落ち着くかどうかも分からぬうちに「もう、約束して遊び全開なんだね〜」(苦笑)

 死にかけた自覚なしです!!

 なぜこんなに喜ぶかというと、毎年インフルエンザがはやる時期に「学級閉鎖」があります。でもいつも〜外れるんです。。。あとひとり休んだら?。。。そこまでいくけど、経験ナシ!です。

 初めての<<<学校閉鎖>>>です(万歳!)

 あ〜あ、それにしても電話がきた時には〜「熊でもでたか?」「蛇か?」と。。。中学ではよくあったのです。デモ、高専は方角が反対ですっかりと山は切り開かれて丘の上という感じなのです。熊は出ないよな〜と思ったら<<<マシン>>>でした。

 今時の子に「マシン」といってもね〜(笑)

 私を待ってる間に二度目の放送で「はしか・はしかです!!」って流れたそうです。「なんだ〜はしか?」って皆安心?して帰路に向かいました(爆笑)

 さすが『高専』<機械爆発? 炎上? 化学薬品流出?>と騒いでました〜ぷぷぷ、みんなの頭は機械だもんね〜構内消毒とかするのかしら?

 一斉に返されたので、道路が渋滞して大変です!

 焦って迎えにきた保護者たち。。。マシンと聞いて、はしかと聞いて、笑って帰りました。今日は30度にもなって暑かったので、こんな日に高熱と発疹で苦しむのはかわいそう...一日も早くなおりますように祈ってます。

 暑くて、暑くて、汗まみれで〜今お風呂を入れてくれました。

 えへへ〜これは無料サービス! 

 ときどき、アルバイトにされますが。。。

 今、Kは金持ちナノでラッキー!!
by razuberi3 | 2007-06-27 20:24 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31