人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

ころんだあ!

 今夜、お風呂上がりでした。Kが部屋の中で、滑って転んだと言います。リビングの隣なので、物音で気がついてすぐに覗くと床に大の字でころがっています。右手の肘を強打したとの事です。

   いってえ!!


 起き上がるまでに、ちょっと時間がかかりました。すぐに起きるという事ができません。気持ちも体も落ち着かないと、、、無理に起こしても起きられないのです。ガーゼや絆創膏を探している間に、自力で起きてきましたが。。。体が自由に動かないようで、ちょっとびっくりでした。

 袖をまくって見ると、10円玉程の大きさで擦りむいていて血が出ています。絆創膏を貼って、止血剤を飲んで寝ました。朝は元気で、止血もできていて安心しました。

 久しく、、転ぶという事がなかったので

 たまに転ぶと、私たちの動揺がとても大きくて驚きました。

 小さなトラブルが続いています。

 大きなトラブルにならないように、気をつけなくちゃと反省してます。

 どうしたんでしょう!!

 


by razuberi3 | 2008-12-09 22:17 | チェアウォーカー

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31