人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

クリスマスイブは。。。


Kと選んだ鳥の足を、甘辛のたれで蒸し焼きにして〜 

 三つ葉と人参を盛り合わせて。。。赤と緑のグラデーションがとても綺麗に仕上がりました。
 
 大粒のイチゴとレタスを器に山盛り、豪華です! 

 お金は賭けていないけれど、幸せは山盛りでした(笑) 
  
 二人で乾杯して〜メリ^クリスマス! 

 深夜帰宅したトムには、あっためて「どうぞ」 枝豆を満足そうにつまむトムに〜Kが「メリークリスマスだよ、父さん!」お母さんの焼いたお肉は、おいしいだろ!!て。。。 

 <私に気を使ってくれてるなあ>申し訳ない大人たちです(涙)

 トムは、ハッとして「ごめん」 大丈夫よ、あなたが気がつく事なんてなかったじゃないの〜笑!

 Kには、欲しかったゲームとUSB4GBとその取り替えキャップとSDカードケースをあげました。

 インフルエンザで寝込んでいて、24日からやっと外出できるようになった私たちです。朝から出かけて、あわててプレゼントを購入しました。娘ちゃんにも、急遽6時過ぎに宅急便を出したのですが先ほどついたと言います。

 <万歳!> とても喜んでくれてました〜ネットでクリスマスケーキを送っていましたが、プレゼントもあたるなんて嬉しいと。。。

 プレゼントは小さな物でしたが、箱は段ボールなので(笑)

 セーターやら、チューハイやらチョコやら、うどん、洗剤、シャンプーセット、生活必需品が満載(爆笑) 

 食べ物ありがとう!って(笑) とても元気で、卒論も順調に仕上がりつつ。。。大晦日に、高校の同窓会があるから帰宅するとか。。。間違っても私のためには帰ってきてくれないんだなあ〜って(涙) 

 Kなら、こんな時「おかんに合いにいくよ!」とか「おかんの飯食いたい!」とか言ってくれるのになあ〜 ぷぷ、下の子は気遣いが上手です! 

 それなりに二人に助けられて、幸せ時間をいっぱい過ごしてきました。文句を言ったら、罰があたります!! ほんの一晩ですが、、、にぎやかになる〜 

 娘が帰ると花が咲くみたいです。

 大輪のひまわりみたいな娘なんです! 

 今日はクリスマスですが、トムもKも遅いんです。 手巻き寿司とワインなのに、、、トムにはおいしい辛口のお酒を買いました〜

 のんびりと待ちましょう。。。

 せっかくのクリスマスだからね〜〜! 

 なんて事でしょう。。。豪雨です(爆)

 これからお刺身を買いにいくのに。。。
by razuberi3 | 2008-12-24 20:26 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31