人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

一進一退ですが。。。


 とりあえず、鼻血は止める事ができました!

 とても心配で何度も夜中にきて、今朝から私は頭痛持ちです。眠くはないのですが、時々くらくらしていますが、トイレの掃除をしながら〜Kに年賀状を刷ってもらい...鼻歌を歌う。。。

 風邪の症状は、二人とも<一進一退>です。

 インフルエンザって、本当に大変な病気です。体力が回復してこないような、風邪症状が喉から抜けきらないみたいな。。。年内に、なおるのかなあ?って心配になってきました(爆)

 元気じゃないと、大掃除すらできません!

 
 そうそう、事件です。<夫が忘年会欠席ですって〜>

 いかない!!って言うんです。

 私たちとご飯食べた方が良いって。。。

 地球がケッツマづいたかと思いました!!

 クリスマスだったり、お祭りだったり、お遊戯会だったり、誕生日だったり、運動会だったり、皆が休む時に一日だって休んでくれなかった夫ですが。。。

 お仕事だけはね〜皆の分もつくしてきたよね〜

 でも会社って所は、そういうところです。

 やる人はやるけど。。。やらない人はやりません。

     それでも同じ給料です!

 私だってね、「休んでほしい」って思った日がいっぱいあったけど「いってらっしゃい」しか言わなかったよね〜

 今更、私と一緒の時間が楽しいなんて言われると困る!!

 忘年会、行きなよ〜って言ってみたけど

 一度閉じた貝は二度と開かない。。。頑固者!

 大人になりなさい!って言ってみたけれど。。。

 子育てなんてそんな事くらいですねてたら

 思春期の子供は、大人になれないってば〜

 クソッばばあ!って言われても。。。

 そのガキは、もっとくそガキ〜って笑い飛ばして「今」があるのに。。。

 良い子に育った今しか見てないから、、、

 私だけが、らくちんに見えてるだけなのに、、、

 夫は知らないだけなんだけどね〜(笑)

 私がうらやましいという。。。

 一番苦労した時期ならまだしもぉ〜

 変わってあげるには、いまはもう、、、

  生温くってヤ^ダ^!
 

 
by razuberi3 | 2008-12-23 20:28 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31