人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

ぜんそく

 学校から、SOSが来て迎えに行きました。その足で病院へ直行して、薬をお腹いっぱいもらってきました。相方が原因を作ったために、「ごめんね」って私が謝りました。フォローにはならんと思いますが〜(笑)

 寒気もするというので、煮込みうどんを作りました。椎茸でだしをとって。。。野菜をたくさん入れました。思ったほど、おいしくなかったけれど〜体があったまると言って喜んで食べました。

 いつもの半分も食べれなかったのですが〜〜〜

 せっかく作ってくれたのにごめんね!って。。

 発作のたびに、親である事が辛くなります(涙)

 飛んで^^〜 走って〜 やりたい事がいっぱいあるだろうに。。。いつもあなたが邪魔するのね!

 辛そうな咳が、、、部屋一杯に広がります。

 どんなに しんどいか。。。

 どんなに しんどいか。。。

 ね〜あなた、早退なんてしたくなかった気持ちを考えてみてネ!

 
  
by razuberi3 | 2009-04-21 19:58 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31