人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

迎えにきて!!


[ 喘息・その他 ]

 午後三時半に呼び出し〜具合が悪くて、早退すると言います。

 昨夜からぜんそくの発作のために、テオドールを飲んでいました。今朝も忘れずに飲んだのにね〜ひどい咳で、息が出来ないくらいです。すぐに保険証と診察券を持って迎えに行きました。

 夫には。。。

 豪雨と強風で嵐の中を、具合が悪いという車いすの子供を病院に連れて行く苦労をご存知ですか!!ってメールをしました。

 どんな気持ちで読むのでしょう?

 あれほどやめてと言っても聞いてはくれず。。。Kの部屋のいろんな物をひっくり返しました。

 その時の埃で、ぜんそく発作が起きたのです!

 掃除をする時も、Kを避難させてからしているのを「気休め」だとか「神経質」とかあざ笑っているような人です。自分がなくしたコミックを探すために、Kの部屋をヒックリ替えしたのです。

 どこまでも どこまでも 愚かな人です!!

 悪天候の中を連れて行く事が良いとは思ってませんが、、、私の手には負えないと判断しました。早めに早めに手を打たないと、長引いて苦しめるだけですから。。。

 帰宅すると18時でした〜冷えた体を温めながら、薬を飲んで吸入をして。。。熱いうどんを食べさせました。

 咳は、ちっとも変わりません...

 今晩は眠れないかもしれません。

 これで出血までしたら、どうしてくれるのでしょう!!

 何も出来ない人です。。こんな時でさえ、自分の事をかまってくれないというような幼稚さです。

 どこで? 何を? 間違ったのだろう私!!

 気持ちを立て直して、頑張らなくちゃ。。。そんな事は当然です。

 20年以上もやってきたんだもの...

 でもさすがに、楽になる薬があれば飲みたい!と思うのでした。

 まだまだ!!って、若い日には頑張れた事が。。。

 疲れきった私は、ただ落ち込んで行くだけでした。。。

 こんなことは、ブログに書くな!といわれてここへ逃げてきました。

 楽しい事だけ書けばよいとか。。。夫婦は思いやりを持って暮らすべきだとか。。。もっともらしい書き込みをたくさんいただいてうんざりです。

 私は、聖人君子じゃない!!

 自分のブログくらい、好きな事を書きたい!って思いました...

 いつか 逃げ場を失った日には、どこへ行けば良いのでしょう?
by razuberi3 | 2009-04-21 15:39 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31