人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

ついに発作だ!


[ 喘息・その他 ]

 ぜんそくの発作が出てしまいました。

 原因は、ハウスダストです。。

 Kの近くで、トムが部屋中の物をひっくり返してしまいました。

 埃で人は死なない!っていいまして。。。

 駄目な事は、何度も話してきているのですが「理解できない」トノ事ですからどうにも仕方ありません。あわてて止めましたが〜止まりませんでした。

 こだわりの強い人なので一度やり始めた事は、子供の咳くらいでやめられないのです。

  彼の暴走を止められた人はいません!!

 ただ、ぜんそくの発作は命に関わる事なので〜

 「よった勢いで」ってわかっていても許せなかったりします。とりあえずKには避難するよう言いましたが、もともとKの部屋で...トムに私物を触られるのもいやだ!と言いまして〜

 昨夜は、我が家は大変な事になっていました。

 そして今日はもう、トムは覚えていません(爆)

 どんどん悪化する発作を前に、私は私が出来る事をやるだけです...

 最近、トムとは出来るだけ距離を置いていたのに残念です。やっぱり「一つ屋根の下で暮らす」という事は大変な事ですね。。。限界かな〜〜
by razuberi3 | 2009-04-20 15:40 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31