人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

インフルエンザは絶好調!


[ ITP ]

 Kの体内で,どれほど〜どれほど〜活躍しているのか

 その名も脅威のインフルエンザB型クン!

 昨日は2万5千あった血小板が,止血剤を飲んだにもかかわらず無数の出血斑として全身に出現して、2万。。。低下傾向を辿りだした。。。

 まだ外傷出血はしていないが!!

 インフルエンザによる咳で,気管が切れたとしたら?

 口の中は、すでに歯茎からの出血がある。。。

 おそらく,自力で止まる事はないだろう!!

 止血剤を一日三回飲みながら、、、

 タミフルと咳の頓服と

 鼻炎のスプレーと

 ぜんそくシールの併用で、薬付けの毎日である。

 さて、インフルエンザは7日もすれば収まるだろうが。。。

 これから先,血小板が増えるあてはないのだ!!

 一度減った物が、増える日まで。。。

 そして程よい数値で安定するのは、、、

 これまたいつの日になるのであろうか?

 札幌市内では十数校が,インフルエンザの学級閉鎖となり、、、

 学校閉鎖もありだと、夕方のニュースが告げていた!

 トップで教授からいただいてきたインフルエンザが完治した日には〜〜

 ぜひとも,教授の研究室にて100g2000円のブルマンをいただいてきなさいな!!

 君の治療費、検査費用、そんなものじゃないんだから(プ)

 給料日の3日前から寝込むなんて。。。

 親孝行の君には ありえなかった大事件なり〜〜〜

 
by razuberi3 | 2009-04-25 21:41 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31