人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

まだ要注意ですが〜

[ (。_+)\難 病 (。_。) ]

皆さんの血液中には40万ほどの血小板があるのですが。。。

 Kはこのたび2万まで下がりまして。。。

 今日は3万にあがっていました。

 これで安定してくれると良いのですが,減少したら危険な状況です。

 また現在は咳をしたり物を食べると、歯茎が刺激されるために歯茎からの出血があります。そのため、時々口の中を緑茶でうがいをしています。

 血液を飲む事は,胃にあまり良くありません!

 胃が荒れたり,不快感で物を食べられなくなります。

 なるべく飲まずに,うがいで体の外へ排出するように気をつけます。

 タミフルのおかげで白血球の数値は低く(炎症反応はおさまったかのように)なりましたが、実は薬で押さえられているだけでそんなに良い状態とはいえません。

 微熱もとれず、咳や鼻水や痰がひどいので。。。感染症は絶好調です。

 体がだるいと言いますが。。。やっぱり肝機能障害もあるようです。

 肝臓の数値は、しばらかく高い日が続くでしょう!

 「ITP」この難病を持つ方には,肝臓の数値が高い人が多いんです。免疫抑制剤やプレドニンの副作用として研究が進むと良いなあ〜っと願っています。

 そしておだやかな薬が、出来ますように!!

 新薬の許可に積極的な舛添さんが大臣のうちに〜〜

 ぜひとも研究を進めてほしいと思うのでした!!
by razuberi3 | 2009-04-27 20:29 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31