人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

久々の入浴

27日の夜にお風呂をいれました。

 体を洗う事は出来ませんが,一回だけぬるめのお湯にちゃぽんと入るだけ! 

 もちろんシャワーは、だめ! 体も、こすられない。。。

 すぐにあがって。。。皮下出血がひろがらないか? 

 内出血が起きた所はないか? 30分おきに確かめます。

 28日の朝になっても〜〜異常なし!!

 一日様子を見るが,大丈夫。。出血も痣もなしですから、今夜はお風呂を入れると体を洗いました。

 頭も体も洗って,すっきりしました〜〜〜

 もちろん、出血はありません!!

 血小板は少なくても、ちゃんと働いてくれています(V)

 今日の検査で5万以上になると,学校へ行く事が出来ます。そして普通に買い物や散歩にも許可が出るでしょう。

 ただ薬の副作用や、インフルエンザウィルスと戦う事で血小板がさがったために...肝機能が悪くなりましたので、そちらの復活に気をつけなくてはいけませんよ!!

 若いとすぐに遊びだすので、やっかいです(ぷぷ)

 もう,新人歓迎会だの〜〜〜先輩の卒論参加だの〜〜〜ロボコン準備だの〜〜〜って、いっぱいナノでした(爆)

 おかあさんとデートってないのか!!って脅しましたら

 ごめ〜〜ん、ずっと一緒にいてあげたじゃん!ですって。。。

 病気で寝ていて,ランチもしてないし。。。お買い物もいってないし。。。ドライブも行ってないし。。。って数え上げたら、、、

 ゴールデンウィークは、おれを学校に送ったら好きにしていいからね!

 元気になると,少年はもうどこ吹く風ですね〜そしてまた楽しいアッシー生活?!

 そんなときに,娘が電話をくれて〜〜〜お母さん,帰るからね!って「あそぼう!」って〜〜〜

 少年、、学校に泊まり込めば〜〜〜迎えに行くのめんどくさいもん!!

少年)ぎょえ===おがん!!

 
by razuberi3 | 2009-04-28 20:30 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31